SSブログ

みのもんたに怒られる?? [朝ブロ]

11月1日 土曜日 晴れ

おはようございます。

・・・・・・・・頭が痛い(ーー;)・・・・・・・・・・・

今朝頭痛が目覚まし時計代わりになった。

風邪ではないと思う。

多分肩こり。

あ~、会社に行きたくないよ。

テレビではまたまたみのもんたが働いている。

う~ん。タフだな~この人。

今日土曜日だよね??

私だったら「なんか今日テレビ局いきたくないな~」なんて時

ちょくちょく休んでしまいそうだ。

で、番組降板。

そう考えるとみのさんはエライ!

テレビからみのもんたに怒られているような気がする。

「お前な~、それくらいの頭痛で会社行きたくないなんて言うなよ!

俺なんか月曜から金曜まで超早起きしてんだぜ!!

休みたくても休めないし!俺だってたまには休みてーんだよ!

だからお前も会社さっさと行け!!」

はい、分かりました。

頑張って行ってまいります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。