SSブログ

今日の食べ物 11月1日 [雑感]

今日から11月だ。

11月になるにあたって、何を食べたか記録することにした。
記録して何になるんだなんて事は決して言ってはならないのだ。

今日の朝飯はバナナ。
流行のばななダイエット。
何歳になっても流行には敏感にいたいものだ。

昼飯はお惣菜屋さんへ行った。
肉じゃがと煮物とイカサラダ。
私のブログを読んでいる人は世界で5人くらいな貴重なブログな為、知らないと思うが
このイカサラダは旨い。

晩飯は湯豆腐と肉じゃが(また肉じゃが(ーー;))と大根おろしと日本酒。
なかなかできないダイエットを実行中なのだが、このメニューで日本酒ははずせない。

土曜日出勤で頑張った。
この日本酒は自分へのご褒美なのだ。

バナナ.jpg
朝食のバナナ 

ランチ.jpg
相変らずイカサラダは美味しい

晩飯.jpg
やっぱり鍋ですね。日本酒が旨い

湯豆腐.jpg

ポン酢が最高


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。