SSブログ

朝の出来事 [雑感]

今朝の話しだ。

私はいつもの様にみのもんたに「行って参ります」と声を掛け、家を出ようとした。

その時私に異変が起きた。 腹痛だ。

経験からすると、このまま会社に向かっても、コンビニのトイレにお世話になるだろう。
コンビニのトイレに長居は無用なのだっ!
今すぐ私のお腹に入っている全ての情報をアウトプットしなければ会社に間に合わない!

私はトイレに入った。
全ての情報を出すには時間が掛かる。
おまけに個人情報なのでしっかり水に流さなければならない。
個人情報が漏れては大変なのだ。

約20分の戦いが終えた。

全ての力をアウトプット作業に注ぎ込んだ私はすでに廃人同様だった。

フラフラと会社に向かう。

そんな朝の出来事だった。
タグ:朝 腹痛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。