SSブログ

おじぃとパソコン [おじぃ]

今日、おじぃが真っ赤なハイネックを着てきた。

「派手ですね~」と私は言った。
「そうだろ、何かと暗い世の中だから服くらい明るくしないとな!はっはっはっ」
今日も上機嫌だ。

「どこで買ったんですか?」私はおじぃに聞いた。
「パソコンっていくらで買えるのかね?」
相変らず人の話を聞いていない・・・

「師匠にソリティア勝てないから、家で訓練しよと思ってな~」
「・・・・・・」 そのためだけに買うのか?
「あれは反射神経に効く。誰が作ったんだあのゲームは」
「・・・・・」
反射神経に効くとか言っているが、おじぃのソリティアの速度はかなり遅い(ーー;)
「安いパソコンなら5万円くらいで売ってますよ」 私は答えた。

「どこに行けば買える?」
「コジマとか大型電気店に行けば売ってますよ」
「コジマって、そういえば最近元気にしてるかな~」

知らんっちゅ~の!!(ーー゛)

「ところで、パソコンっていくらで買えるのかね~」

さっき言ったっちゅ~の!!:(-_-メ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。