SSブログ

ハーハー言う女 [雑感]

私の近くに座っている女性事務員が「ハーハー」と朝からなまめかしい声を出している。

もしかして私を誘っているのだろうか?

気になったのでどれくらいの間隔でハーハー言っているか計ってみた。

結果25秒に一回ハーハーする。
次のハーハーは25秒後だ。

私は25秒を数え「ハーハー」と言ってみた。

それは見事に女性事務員のハーハーと一致し美しいハーモニーを奏でた。

「何真似してるんですかっ(-_-メ)」

「ごめんなさい・・・」

次のハーハーは25秒後だ。
タグ:事務員
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ayayayaya

しろさん面白いですね!!
めっちゃ笑ってしまいました。
でもどうして彼女は「ハーハー」言ってたんですか??
by ayayayaya (2008-11-24 19:50) 

しろ

ayayayayaさん こんばんわ

どうやら風邪を引いていて、鼻呼吸ができなかったみたいなんですが、

それとは違うハーハーのような気がしたんですけど・・・・



by しろ (2008-11-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勤労感謝の日君がにょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。