SSブログ

カバンの中から出したもの。 [気になる]

仕事中に25秒に一回ハーハーと悩ましい声を出す女が一分に一回のハーハーになった。

ハーハー女はその悩ましいハーハーで私を誘っていた訳ではなくただ風邪を引いていたようだ。

そのハーハー女がカバンをごそごそやっていた。
何かを探しているようだ。

「あった~」

ハーハー女はカバンからマスクを取り出したのだが、一緒にある物が出てきた。


パンティ である。

しかも黒い悩ましいパンティだ。


私はあっけに取られていた。

「もしかしてしろさん今の見た?」

「見た。案外しっかりと」

悩ましいハーハーと、パンティやっぱりこの女は私を誘っているのか?

ハーハー女は開き直ったかのように言った。

「欲しい?」

「欲しい」

「へんたい!」


私は被害者だっ!
タグ:被害者
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Santa

まじっすか(笑)
間違いなく私も被害者になると思う。

もしくは奪い取る共犯者になってしまうかも。
首謀者はもちろんしろさんですよ。
私はあくまで…

なんで説明しなきゃ…
by Santa (2008-11-27 11:35) 

しろ

もう一回やって欲しいと願ってます。
by しろ (2008-11-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。