SSブログ

おじぃとジャンバー [おじぃ]

帰り際おじぃがまたジャンバーを捜している。


この前は着ていた。


「赤いジャンバーですか?」

「そう。赤いの。今日は着てないでのっ。はっはっはっ」

確かに着ていない。

事務所を捜したがなかったので私は倉庫までわざわざ捜しに行った。

広い倉庫をくまなく捜したのだか赤いジャンバーはどこにもない。
私はあきらめて倉庫から出た。

するとおじぃが会社の門を出ようとしている。


「あったんですかー」

私は大きな声で行った。

「今日着て来なかったよー。じゃーねー」





おいっ!ちょっと待て じじぃ!!(-_-メ)

タグ:おじぃ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

てんぽく

さわやかに帰っていくおじぃが可愛いw
by てんぽく (2008-12-04 21:35) 

しろ

てんぽくさん こんばんわ~。

さいきんおじぃの物忘れがさらにひどくなって困ります。
昨日も人のジャンバー着て帰りそうになったし・・・
by しろ (2008-12-04 21:54) 

めがねのミー

おもしろい!
by めがねのミー (2008-12-05 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛ばす気かっ!悲しい男。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。