SSブログ

おじぃと味噌汁の具 結果 [おじぃ]

おじぃからなかなか味噌汁にきゅうりを入れるかどうか聞き出せない。


帰りがけに聞いてみた。


「石川県の人って味噌汁にきゅうり入れるんですか?」


「入れん。じゃあね~」


何がじゃあね~だっ(-_-メ)



おじぃに何か聞く時は一日がかりなのである。
タグ:おじぃ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

安奈

お昼から夜まで、ほんとに一日がかりですね~。
お疲れ様でした。
しかも返事が短いっ^^;
by 安奈 (2008-12-11 19:52) 

しろ

安奈さん こんばんわ~。

おじぃは自分の言いたい事だけ言ってしまえば
後はどうでもいいんです(悲)
質問の返事を貰うのには本当に一苦労ですよ。
by しろ (2008-12-11 20:33) 

てんぽく

わざわざありがとうございましたぁ。

おじぃの地域は「きゅうり」を入れないと。
一体、どこ行けば見れるのだ?
すっごい、集落限定味噌汁なのだろうか?
by てんぽく (2008-12-11 21:50) 

しろ

てんぽくさん こんばんわ~。

おじぃのとこでは入れないみたいですね。
ある集落限定かある家族限定かも・・・
あっ、でも味噌汁にタラの白子を入れるみたいですよ。
by しろ (2008-12-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。