SSブログ

おじぃとお釈迦様。 [おじぃ]

なんとなく元気が出ない朝。


こんな時はおじぃのありがたい貴重なお言葉をいただくのが一番だ。



「おはようございます。」


「おっ、これはこれは迷える子羊さん。どうしましたか?はっはっは」


「なんか元気がでる話ないですか?」


「ないよ。はっはっは」


「じゃあなんでいつもそんなに元気なんですか?」


「最近、育毛剤買ってのっ。フサフサしてきただろ?ほれっ」







ツルツルじゃね~か(=_=)





おじぃの頭は朝日に反射し眩しく光っていた。


おおっ これはまさにお釈迦様のようだ。



合掌。


タグ:おじぃ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぴこ

眩しいですよね~。前にツルツル頭の人が会社にいたんです。
友達に、「あの人の頭見ると目が覚める」って言ったら笑われました(^_^)
by ぴこ (2008-12-13 15:41) 

しろ

ぴこさん こんばんわ~。

(笑) 毎朝目覚まし時計かわりに欲しいですね。

その為だけにぴこさんの部屋に正座している姿を

想像してしまいました。
by しろ (2008-12-13 22:17) 

ばんばん

おじぃ、育毛剤を使っていたところにまず爆笑ですよ!
フサフサって……(笑)
私もおじぃに手を合わせてみたい。
by ばんばん (2008-12-13 22:31) 

しろ

ばんばんさん こんにちわ。

おじぃに合掌するときっとご利益がありますよ(笑)
by しろ (2008-12-14 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。