SSブログ

ムフ男散る。 [最近思った事]

久々登場のムフ男がやけに落ち込んでいる。


何かと語尾にムフっと半笑いのような言葉をつけるムフ男。

「元気ないな。どうしたの?」

私はムフ男に聞いた。

「ちょっとイロイロありましてムフッ」そう言ってムフ男は深いため息をついた。

「はぁ~」

ムフ男はため息にはムフって言わないんだな。

「どうした言ってみ?」

「フラれたんですよムフッ はぁ~」





どうせならため息にもムフって付ければいいのにっ!


フラれた原因はムフとみた(-_-)
タグ:失恋
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ばんばん

最後が「あ」だとムフッっていえないのかしら??
自分でムフ男の台詞をここで言って試してみる。
おかしい女がここに一人。
by ばんばん (2008-12-15 22:29) 

しろ

ばんばんさん こんばんわ~。

本当に最後にムフって言うんですよ。
言い方が結構難しいです。
しかしセリフを試すとは、ばんばんさんもなかなかのやり手ですね(笑)

by しろ (2008-12-15 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。