SSブログ

うさん臭い売店のおやじ [気になる]

昨日ボールペンを二本買ったら「二本 日本元気がないね はい三百円」

と言った売店のおやじ。


このおやじどうもうさん臭い。

だいたい今日いないし(-_-)

ってゆーか まず服装が怪しい。

なんかフリフリがついた黒いシャツ着てるし。

お前はマジシャンかっとツッコミたくなる。

それに顔。

変なクチヒゲを生やしてる。

チャップリンみたいに真ん中だけ残すならまだ分かるけど、なんで真ん中だけ剃ってるっ!



あ~ 気になる~っ!!



頼むから政治家になって!!
タグ:売店
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ぴこ

フリフリのシャツ・・・社交ダンスでもやってるのでしょうか( ̄∀ ̄ )。・*
by ぴこ (2008-12-16 10:41) 

しろ

ぴこさん こんばんわ~。

そうなんです。
社交ダンスのシャツみたいなのです!
普通きてます?普段から・・・
by しろ (2008-12-16 19:27) 

ばんばん

本人がめっちゃくちゃみたいです!!
今まで普通の売店のおじさんを想像していたのに!
しろさんの境遇が羨ましくてたまりません(><)
by ばんばん (2008-12-16 21:36) 

しろ

ばんばんさん こんばんわ~。

奴は普通じゃありません。

タダモノではないっ!!!
by しろ (2008-12-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。