SSブログ

何か言いましたか?(-_-メ) [雑感]

朝の駅。

どうも最近私をチロチロ見るおっさんがいる。

誰だっ(-_-メ)

私は電車とおっさんにはちょっと悲しい思い出がある為、その辺は敏感なのである。

学生時代、バイト帰りの終電の中。
平日で人もまばらだった。
私は疲れて半分うとうとしていた。
そこにコート姿のおっさんが現れた。

乗客は何人かいるのに何故か私の前に座る。

すると突然、男はおもむろにズボンを脱ぎチ×チ×を出し、私に微笑んだのだ。


今であれば微笑み返しでもやってやるのだが、当時の私にはそんな余裕がなかった。


しかしなんであのおやじは私を選んだのか?



・・・ふふふ 類は友を呼ぶ ふふふ ・・・



誰か何か言いましたかっ?(-_-メ)
タグ:類友 変態
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ばんばん

私も学生時代、見せ魔のおやじにあったことがあります。
しかもバイト中、コンビニでレジをうってるときに
おもむろに出してきたので、普通にレジうって
「ありがとうございました~♪」と帰してやりました。
彼の背中のがっくり感、未だに思い出すことができます。
「きゃっ」とか言って欲しかったのかな…って考えました。
(なぜ、私のほうがそんなサービスを?!)
まぁいいやってその後も普通にバイト何年かしましたが、
その人は二度と来ませんでした(苦笑)
by ばんばん (2008-12-17 19:05) 

しろ

ばんばんさん こんばんわ~。

う~ん。

その彼の淋しそうな背中がなんとなく想像できます。
あっ もしかしてばんばんさん、私と同じオーラを出してるかもしれませんよ。

お互い気をつけましょう。
by しろ (2008-12-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。