SSブログ

しろブログサーバー障害のお知らせ。 [雑感]

しろブログサーバー障害のお知らせ。

ただ今しろブログのサーバー(しろの体)に障害が発生しております。

その為、ブログの閲覧等が出来なくなっております。

皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますが、ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。



日時 平成20年12月21日
13時発熱~


若くない為、少々時間が掛かりそうです。(-_-)




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ぴこ

あまり無理せずゆっくり治して下さいねo(^-^o)
by ぴこ (2008-12-22 23:39) 

てんぽく

障害復旧に、時間がかかりそうですね。

お大事に。
by てんぽく (2008-12-23 00:56) 

しろ

ぴこさん。コメントありがとうございます。

歳を取ると淋しさも倍増です(>_<)
by しろ (2008-12-23 12:49) 

しろ

てんぽくさん。

このサーバーは古い為、おそらく時間がかかります(-_-)
by しろ (2008-12-23 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。