SSブログ

やっぱりおじぃはカッコイイ。 [おじぃ]

彼女にあげたプレゼントで今まで1番高いのは何だったか話してい。

「やっぱブランド物のバッグですかね~」

新人君とムフ男は言った。

一応おじぃにも聞いてみた。

「今まであけだプレゼントで1番高価なのって何ですか?」

「わしの気持ちじゃの!プライスロス!」



ロスじゃないけど(-_-)

今日は許そう。


新人君、ムフ男よ。
こういう男にならんといかんよ。



やっぱりおじぃはカッコイイのである。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ばんばん

そこでちゃんと言うとおじぃおめでとうなんですが。
本当に若い女子はねだりすぎです!
by ばんばん (2008-12-26 19:59) 

しろ

ばんばんさん ど~も。

おじぃはたまにカッコイイんですよ。たまに。
若い男は見習わないといけませんよ。
そうなればブログネタが・・・
by しろ (2008-12-26 20:53) 

にろ

しろさん、こんばんは。

人の気持ちはお金では手に入りませんよね。
お金で手に入る気持ちは、お金がなくなったら、
一緒になくなるでしょうし。

おじぃ、かっこいいですね。
by にろ (2008-12-27 00:41) 

てんぽく

値段を失っちゃうものってなんだろう(苦笑)。
by てんぽく (2008-12-27 01:06) 

しろ

てんぽくさん こんにちわ。

なんでしょうね~。
おじぃはすでに何かを失ってますので(-_-)
by しろ (2008-12-27 13:55) 

しろ

にろさん こんにちは。

にろさんのおっしゃるとおりっ!
おじぃはその辺よく分かってますよ。
さすが長生きしてるだけあります。
by しろ (2008-12-27 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売店のおやじ。忘れんぞっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。