SSブログ

はい。すみません。 [最近思った事]

う~む。

みんな半休で帰ってしまった。

事務所にいるのは私とハーハー女の二人だけ。

月末の書類をハーハー女が仕上げのを私は待っている。


年頃の女と事務所に二人だけ・・・・


う~ん。

これはもしかして・・・・


「しろさん変な事考えてないでしょうね?」


「あっ はい すみません。」(-.-;)

タグ:半休
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ばんばん

さすがエスパーハーハー女ですね(笑)
私のブログのしろさんのコメント、本当にありがたかったです!
by ばんばん (2008-12-27 20:49) 

てんぽく

そこで、「考えています。ムフッ。」って、キャラ変えてみたらどうですか?
by てんぽく (2008-12-27 21:46) 

しろ

てんぽくさん!

どーせなら言われる前に言ってやりますよ!
「今から私はHな事かんがえるぜっ!」ってね。
by しろ (2008-12-28 08:15) 

しろ

ばんばんさん!

いつか私はセクハラで捕まりますが、その時は彼は口には出してませんと証言してください。
by しろ (2008-12-28 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。