SSブログ

叩きたい。ノリノリで。 [雑感]

ブログペットのテーマで「魚と言って1番先に思い出す魚はなんですか?」だって。



皆さんなんですか?




私は木魚。



叩きたい。



ノリノリで。



ロックンロールに合わせて。


イェーイとか言って。



坊さんも一緒にとか言って。



たーたーきーたーいー!!
タグ:木魚
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ぴこ

叩きた~い!めちゃくちゃテンション上がりそうです(笑)
ちなみに私は『ブリ』
この間食べたブリのかま焼きが超おいしくて忘れられない…
by ぴこ (2008-12-28 09:35) 

nyanta

ちっこい頃に木魚連打して、
おじーちゃんに起こられたコトがあります。
(ウチの実家はお寺。。。)

ちなみに、ワタシは『ほっけ』です。

焼きたてがまいう~~。
by nyanta (2008-12-28 10:55) 

てんぽく

うちも、そんな感じで叩いてみたいなぁ。
by てんぽく (2008-12-29 01:12) 

しろ

<ぴこさん ど~も~。

ぶり美味しいですよね。
私も大好きです。
会社に行くと女性社員からブリブリされますけど・・・


<nyantaさん ど~も~。

そ、そうなんですか??
実家に行ってもいいですか?
怒られるの覚悟で・・・
昨日ほっけ食べましたよ。


<てんぽくさん ど~も~。

nyantaさんの実家に行ってノリノリで叩きましょう!!
で、二人で怒られましょう!!
by しろ (2008-12-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。