SSブログ

やっぱりおじぃは素晴らしい。 [おじぃ]

おじぃが会社にいない。

せっかくおじぃのボケを楽しみにしていたのに。

会社にも連絡がきてないらしい。

生きているのだろうか?
心配になっておじぃの携帯に電話してみた。


「もしもーし。誰?」

誰って(-.-;

「もしもし生きてます?」

「なんだよ師匠~おめでとさん。」

なんだよ元気じゃないか。

「今日なんで会社来ないんですか?」

「はぁ?また師匠冗談ばっかり~。明日からじゃないの」

「今日からですよ。今日は月曜日ですよっ!」

・・・・・・・

おっ

何か考えてるな。


「こっち日曜日じゃよ」



どこに住んでるのあんた(-_-メ)


タグ:おじぃ
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ぴこ

素晴らしいですね(*´▽`*)おじぃみたいになりたいです。
by ぴこ (2009-01-05 13:55) 

ばんばん

おじぃ!今年もやりますね~(爆)
by ばんばん (2009-01-05 15:39) 

しろ

<ぴこさん どーもー。

いいですよね、おじぃは(^_^;)
長生きするもんだなぁ。



<ばんばんさん どーもー。

おじぃは今年も健在でした。
あの後、師匠鮎欲しい?って意味不明な事言ってました。
by しろ (2009-01-05 19:08) 

てんぽく

だから、南半球に住んでいるんですって。

うちの職場にも昔、居たなぁ。
会社来ないので心配して電話したら、「えっ、休日出勤ですか?」って聞き返してきやがった。
身体をはった渾身のネタですよ、きっとw
by てんぽく (2009-01-05 20:38) 

サラリ☆彡

おじぃねた。。。初笑~(^◇^)ww

ビール呑みながら~ここ来て。。。酔い覚めたぁ^^
*フレーム。。いいですねっ♪
by サラリ☆彡 (2009-01-05 21:24) 

しろ

<てんぽくさん ど~も。

うすうす感じてたんですけど、南半球だったんだ。
納得。


<サラリさん ど~も。

飲んでるんですか?
飲んでるんですか~~~~~~~~~っ??
by しろ (2009-01-05 21:41) 

紅魚雷

おじぃーっ!
おじぃの家は『日めくり』かも・・・。
1ま~い 2ま~い。。。
『おっと めくり忘れたわい』って感じ

指なめながら めくりそうだなぁ。

by 紅魚雷 (2009-01-05 22:44) 

しろ

紅魚雷さん どーもー。

おじぃは確かに親指をなめながら紙をめくっています(笑)
でも今思うに、おじぃの住んでいる場所は今日は日曜日
のような気がします・・・
by しろ (2009-01-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

売店のおやじ。安全祈願。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。