SSブログ

バインダーノート [雑感]

机の引き出しから懐かしい物が出てきた。

それはB5サイズのバインダーノート。

このバインダーノートには、旅先で撮った写真、下手な絵、音楽を楽しんでいた頃の自分たちの曲。

そしてその頃感じた事が書かれていた。

Image142.jpg
Image140.jpgImage139.jpgImage138.jpgImage137.jpgImage136.jpgImage135.jpgImage132.jpgImage126.jpgImage127.jpg



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

ayayayaya

めっちゃかっこいいですねー。
まとめ方がうまいです!!
by ayayayaya (2009-01-05 21:43) 

しろ

ayayayayaさん ど~も~。

懐かしくて1ページ1ページじっくり見ています。
これはほんの一部ですが(お見せできないものもあり)
これを見ているとあの頃を思い出させてくれるので
またアップしようと思います。
by しろ (2009-01-05 22:10) 

チャコ

こんばんは~
なんかすごくオシャレでかっこいい~
あの頃を思い出して
明日を頑張る!よね?
by チャコ (2009-01-05 23:38) 

peco

良いですねぇ。思い出旅行。
私もやってみようと思い立ち、ガサガサ押入れ捜索してみました。
ブルース・リー関連の切抜きと、シド・ヴィシャス関連の切抜きが一緒くたになって出てきて、ちょっぴり泣いてます。
by peco (2009-01-06 11:03) 

ばんばん

しろさん、素敵ですね~!!
なんか思い出って素敵だよな~。
あ~、私は若い頃何に燃えていたのだろう(--)
by ばんばん (2009-01-06 15:00) 

サラリ☆彡

しろさんの。。。人物象。。チョッピリ発見^^
感動の~デッサン力!!味がアル!ステキ~♡
アーティストの才能ありますねっ(^O^)/
by サラリ☆彡 (2009-01-06 18:35) 

しろ

<チャコさん どーもです。

明日を頑張るっ!!
いい言葉ですね。
でも朝になるとつい・・・


<pecoさん どーもです。

お~ シドをお好きですか?
ピストルズ今でもカラオケで唄っちゃいます。
私の押入れはまだまだ出てくると思います。
堀ちえみとか・・・


<ばんばんさん ど~もです。

引き出しを開けてみましょう。
いろんな引き出し。
あんなものやこんなものが出てきますよ。


<サラリ☆彡さん ど~もです。

アシストですか?
できれば今年はアシストしてもらいたいんですが・・・

by しろ (2009-01-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新人君の初詣。ためいき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。