SSブログ

風呂を洗いながら考える。 [雑感]

ゴシゴシゴシゴシ

しかし景気はいつよくなんだろ~な~。

ゴシゴシゴシゴシ

知り合いの会社倒産しちゃったし、なんか身近で起きると人事じゃなくなるな~。

ゴシゴシゴシゴシ

うちの会社も株下がってるし、残業できないし・・・

ゴシゴシゴシゴシ

ここの隅なかなか取れないな~。

ゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

日本はどうなるんだろ。せめて円高がなんとかなんね~かな~。

ゴシゴシゴシゴシ

あ~ 右手が疲れてきたな 左手にかえよう。

ゴシゴシゴシゴシ

左手だとうまくできないなぁ

ゴシゴシゴシゴシ

オバマになって何かかわるだろうか・・・

ゴシゴシゴシゴシ

自動車関連は裾野がひろいからなぁ。車がよくならないと・・・

ゴシゴシゴシゴシ

ジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ためるべっ。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

紅魚雷

今度は体を洗いながら考えなさいませ。
お風呂のカビにはストロングがよろしくてよ。
by 紅魚雷 (2009-02-01 22:06) 

しろ

想像しないでっ(>_<)
by しろ (2009-02-01 22:35) 

てんぽく

いつ、女の子を連れ込んでも大丈夫なくらい、きれいに洗ってくださいw
by てんぽく (2009-02-01 22:43) 

紅魚雷

↑ nice! コメント♪
by 紅魚雷 (2009-02-01 22:53) 

しろ

てんぽくさん!

う~ん(>_<)
連れ込んだら一番初めにてんぽくさんに自慢します!!
by しろ (2009-02-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。