SSブログ

おじぃはノーブラ。 [おじぃ]

おじぃがニッセンのカタログを見ている。


(-_-)

「なんで女性の下着をそんなに真剣に見てるんですか?」

「男はいくつになっても興味をもたんとのっ!はっはっはっ」

う~ん。

深い言葉だぜ おじぃ。

「最近じゃノーブラってのがあるでのっ!ただくっつけるの。あれなんで落ちないんかのっはっはっはっ」




ヌーブラだろっ(-_-)



ノーブラはいけないよ(-_-)
タグ:ヌーブラ
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

紅魚雷

おじぃ ブレゼントしようかぁ(≧ω≦)
by 紅魚雷 (2009-02-06 19:16) 

ばんばん

おじぃがヌーブラの存在をしっているところにびっくりです。
でも「ノーブラ」て言っては(T-T)
確かに見た目ノーブラっぽいですがね(笑)
by ばんばん (2009-02-06 19:27) 

しろ

紅魚雷さん どーもー。

おじぃの頭につけたい(>_<)
想像すると笑える。
by しろ (2009-02-06 19:35) 

しろ

ばんばんさん どーもー。

ばんばんさんはノーブラダメですよっ!!
by しろ (2009-02-06 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ もっとですかっ??節約。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。