SSブログ

夏。 [最近思った事]

海7.jpg海6.jpg海8.jpgkeeoout.jpg

まだ5月というのに水着姿の人たち。

海水浴を楽しんでいる。

もう夏だな。

さすがに今日は暑い。

私も半袖のポロシャツとハーフパンツにサンダル。

うんでもって海辺のベンチで寝転んだ。

あ~ きもちい~~~。

誰かビールくれ~~~~~。






タグ:夏。
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

にろ

洗濯日和ですよ。洗濯しましたか?
by にろ (2009-05-10 18:28) 

Terry

俺にもビールくれえ!
腹減った!
by Terry (2009-05-10 18:49) 

サラリ☆彡

ほんと~暑かったね^^
でも・・・泳ぐのわ?ちと早いかもぉ^^;
うみいきたい!!
by サラリ☆彡 (2009-05-10 19:42) 

てんぽく

しろさんは、どこの国に住んでいるのだろう?とたまに思っちゃいます。
by てんぽく (2009-05-10 23:31) 

Santa

今日は暑すぎ。

ビールもさぞかし美味しいだろうね。
by Santa (2009-05-11 02:32) 

しろ

<にろさん どーもー。

洗濯しましたよ~。布団まで干しちゃいましたよ。
最近オヤジ臭が布団につくんでね(-_-) 

<Terryさん どーもー。

この後家に帰って呑んじゃいましたよ。
ビールじゃなくて発泡酒だけど。
120のジュース買うんだったら発泡酒買ったほうが得な気がして。

<サラリ☆彡さん どーもー。

今度一緒に行ってください。
おっさんが一人海にいると職務質問されそうなんで・・・


<てんぽくさん どーもー。

日が昇る国 JAPANですよん。


<Santaさん どーもー。

発泡酒だったけど激ウマでしたよ。
最高。
海<酒

by しろ (2009-05-11 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしい。どうしようか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。