SSブログ

International BBQ。 [最近思った事]

BBQ4.jpgBBQ2.jpgBBQ3.jpgBBQ1.jpg

カナダ人 ポルトガル人 ドイツ人 ブラジル人の友人と川でバーベキュー。

食べたことのない味付けの料理が並んだ。



下痢である・・・






nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

Santa

インターナチョナルだねぇ。
楽しそう。
by Santa (2009-07-18 22:52) 

うそっきー

いいなっ! 。。。っと思ったのに、下痢はイヤッ。
by うそっきー (2009-07-19 00:28) 

あきこ

またっ?!
by あきこ (2009-07-19 01:14) 

Terry

何でそんなに外人の友達が多いの?しかもアジア系いないし。
もしかしてしろさんて、オラのような庶民には近寄りがたい存在だったりして?
スゲーなあ。
by Terry (2009-07-19 04:48) 

サラリ☆彡

かわらでキャンプ~行きたいです^^;
冷たい水が。。。。恋し。。(^_^;)
by サラリ☆彡 (2009-07-19 09:04) 

しろ

>サラリ☆彡さん どーもー。
    海と違って川もいいですよ。
    冷たくてキレイな水と山と澄んだ空気だ最高!!

>Terryさん どーもー。
    仕事柄お付き合いが多いだけで典型的な庶民でございます。・゚・(ノД`)・゚・。

>あきこさん どーもー。
    また。゚(●'ω'o)゚。

>うそっきーさん どーもー。
    美味しいよ。どれもこれも。
    ゲリになるけど・・・

>Santaさん どーもー。
    外国のお方はみなさんテンション高いです。
    日本人はまだまだシャイですね。
by しろ (2009-07-19 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電灯。合鍵。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。