SSブログ

おじぃ。 [おじぃ]

久しぶりにおじぃに会った。


「おぉっ!師匠久しぶりだのっ!」


「久しぶりです。」


「この前な あの~ ほれっう~ん あれあれ・・・ あれだあれ ほれっ・・・」



・・・ 早く言えよっ(-_-メ)



タグ:出張中
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

nyanta

ううっ、、、(TT▽TT)。

久々のおじぃ登場や。。。 相変わらずで何より☆
by nyanta (2010-05-31 20:32) 

てんぽく

おじぃ懐かしい!
お元気ですかのw
by てんぽく (2010-05-31 20:55) 

あきこ

おぉぉ~!おじいっっ!きっとおじいの登場を、ばんばんちゃんが一番喜んでいるに違いない!
これからも頼みまっせ!
by あきこ (2010-06-01 00:54) 

Santa

生きていて良かった。
by Santa (2010-06-01 05:41) 

チャコ

久し振りです・・・またゲームやっている姿
UPしてもらいたいな。
by チャコ (2010-06-01 14:11) 

安奈

おじぃさん、久し振りの登場ですね。
まったくお変わりないようでなによりです^^
by 安奈 (2010-06-01 19:25) 

茶の間おじさん

It`s cool ナイスだよ。
by 茶の間おじさん (2010-06-01 23:50) 

Terry

おじぃは、相変わらずハゲ頭にシミがありますか?
実はわたくしの頭、シミが増えつつあります。
by Terry (2010-06-02 03:48) 

komo

しろさんもそうなりますよ!
by komo (2010-06-04 20:46) 

しろ

>nyantaさん どーもー。
   おじぃなんだか若返ってました。

>てんぽくさん どーもー。
   おじぃは元気そうでしたよ。
   私のほうが先にいきそうです。

>あきこさん どーもー。
   また会ったらおじぃネタ書きますよん。

>Santaさん どーもー。
   いきものがかりいや、生きてるかきがかりでした。

>チャコさん どーもー。
   昼に相変わらずやってると思います。
   あのマウスの持ち方が忘れられません。

>安奈さん どーもー。
   そちらの安奈ちゃんも元気そうじゃないですか。

>茶の間おじさん どーもー。   
   そうなんです。このおじぃはかなりcoolなサムライなんです。

>Terryさん どーもー。
   シミが増えたような気がしますが・・・Terryさんもそのうち・・・

>komoさん どーもー。
   時間の問題ですかね・・・komoさんも・・・
by しろ (2010-06-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一発触発。山で散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。