SSブログ

おじぃ。 [おじぃ]



「お~ 師匠 久しぶりだのっ‼」




「お久しぶりです。」




「よく生きてのっ‼」









こっちのセリフだっ(−_−#)






nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

安奈

こんにちは~、お久し振りですお帰りなさいませ。
ウチのパソさんも予定を一週間繰り上げて、昨日戻って参りました。
それにしても、お変わりないようで何よりです。

・・・おじぃさんもお変わりなさそうで^^;

またよろしくお願いします。
by 安奈 (2011-08-05 13:59) 

あきこ

おじぃ、待ってました!
by あきこ (2011-08-05 16:14) 

Santa

頭の写真が私の頭に焼き込まれている。

あの後ろからの
by Santa (2011-08-05 22:00) 

しろ

>安奈さん どーもー。

  こちらこそよろしくね~(^^)

>あきこさん どーもー。
   
   おじぃ生きてました。

>Santaさん どーもー。

   また隙をみて撮りますよ。


  
by しろ (2011-08-05 22:39) 

Santa

↑生きていてよかったょぉ(; ;)ホロホロ
by Santa (2011-08-08 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。