SSブログ

ニュートリノ。 [最近思った事]


かたせ梨乃3.jpg

かたせ梨乃。















乳と梨乃

タグ:かたせ梨乃
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

うそっきー

えっ! ほんとにこれ、かたせ梨乃さんなの?!
とっても綺麗~~。 今でも美人だけど。
by うそっきー (2011-09-25 07:19) 

七色音

タイムマシーンでその時代?!うぷぷぷ

by 七色音 (2011-09-25 11:12) 

しろ

>うそっきーさん どーもー。
   そうなんですよ。綺麗ですよね。
   AKBにはいませんね(^^)

>七色音さん どーもー。
   タイムボカンじゃあるまいし。
   でもこの時代に戻りたいねぇ。
by しろ (2011-09-25 19:00) 

hamu5

アグネス・ラムか宮崎美子がいいな^^
by hamu5 (2011-09-25 21:54) 

七色音

えーーーっ 
ニュートリノの発見でタイムマシン可能か?!なんてあるじゃん。
あっ ちなみにニュートリノは3兄弟で体重で決まるんだってぇ。
入れ替わりもあるんだってぇ。や~~~んっ
by 七色音 (2011-09-25 22:13) 

Terry

車で例えるならV8・5リッターって感じですねえ。運転できるだろうか・・・・・
by Terry (2011-09-26 17:51) 

Santa

乳と梨乃

このことだったのですね。
納得!
by Santa (2011-09-26 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。