SSブログ

東大寺おまけ写真。

写真 (35).JPG


写真 (31).JPG


写真 (2).JPG


__.JPG



写真 (32).JPG


久しぶりで行った東大寺


南大門も大仏もこんなに大きかった?と思うくらい壮大だった


修学旅行の小学生や中学生の細かいのがチョロチョロして落ち着いて見れなかったのが残念だが


いい思い出にしてもらいたいものだ


しかし鹿ってこんなに臭かったっけ?





nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

nyanta

そうなんです、くちゃいんです(ー"ー)

たくさんお寺をまわって
煩悩は昇華されましたか??

金峯山寺って、行ったことないので
今度行ってみます~。
by nyanta (2012-05-20 21:50) 

てんぽく

鹿は獣くさいので、近くにいたらすぐに分かります。
しかせんべいはあげましたか?
by てんぽく (2012-05-21 01:14) 

七色音

次は札所巡りだわね…( ̄0 ̄)/
by 七色音 (2012-05-22 17:55) 

Terry

若いころ、東大寺の柱の穴で、股間の虎鉄が引っかかってくぐれませんでした。
そして今、そんな虎鉄は錆上がっています。そうそう、本日入れ歯が出来あがりました。
by Terry (2012-05-22 18:11) 

しろ

nyantaさん どーもー。
金峯山寺は春がいいですよ(^∇^)

てんぽくさん どーもー。
せんべい代をケチってビール飲みました(>_<)

七色音さん どーもー。
精進料理にすればやせるよ( ´ ▽ ` )ノ

Terryさん どーもー。
虎鉄今ではどんな穴でも通れますね。

by しろ (2012-05-23 18:59) 

Santa

鹿が臭いのか、それとも…

隙間の時間何していたのさ?
怪しいなぁ。急に奈良だもんなぁ。

ま、いいや。
by Santa (2012-05-24 04:17) 

しろ

Santaさん どーもー。
Santaさんのような加齢臭の臭さではありません!
by しろ (2012-05-24 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さよう奈良。デキる男。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。