SSブログ

岐阜のイワシ女。 [雑感]



出張で岐阜なのね(´Д` )


新東名を走りたいばかりに車で来てしまった(。-_-。)


朝出て昼前にやっと到着。


よしここは何か分からんけど岐阜名物でも食べようという事で適当な定食屋へ。


入り口にランチと書いてある。


のれんをくぐり席へと着く。


「いらっしゃい。ランチでいいです?」


ランチでいいです?ってランチメニューがないではないかと思いつつ


「ランチは何です」と訪ねる。


「イワシです。」


・・・


イワシ?

岐阜でイワシ?岐阜でイワシ?岐阜でイワシ?岐阜でイワシ?


「イワシでいいですね?」



「あっ はい」


















岐阜のイワシ女は要注意である。
















nice!(9)  コメント(8) 

nice! 9

コメント 8

七色音

で、何なのよ~。フライ?煮付け?
岐阜ねぇ~提灯…さるぼぼ…。
あたしは~おみやげ飛騨牛でいいよ♪A5ランクの~( ̄▽ ̄)b
by 七色音 (2012-05-26 16:43) 

nyanta

イワシって遡上するん??
by nyanta (2012-05-26 23:53) 

安奈

押しの強い女性ですね^^;
おばさんか、もしくはキャリアウーマン風?
しろさんはどっちが好みですか?
by 安奈 (2012-05-27 15:01) 

てんぽく

岐阜では空からイワシが降ってくるんですよ。
by てんぽく (2012-05-28 01:20) 

しろ

七色音さん どーもー。
煮付けだよ。飛騨牛なんて太るよ(。-_-。)

nyantaさん どーもー。
しないでしょ。多分名物でもなんなでもない(´Д` )

安奈さん どーもー。
最近は疲れた感じの熟女に魅力を感じますね~。
安奈さんはどんな感じ?まだ熟女じゃないって?
by しろ (2012-05-28 19:25) 

しろ


てんぽくさん どーもー。
空から可愛い子降ってくる町知りませんか?
by しろ (2012-05-28 19:29) 

Santa

それわかるよ。
昔山梨へ行って、居酒屋へ入ったさ。
で、オススメ何?って聞いたら、
刺身とほっけだって(^_^)
で、ほっけ頼んだら、半身のさらに縦に切った切り身が出てきたさ。

いわしはすすめねぇよなぁ。
by Santa (2012-05-29 07:23) 

しろ

Santaさん どーもー。
よそに行く時は店のチョイスが難しい。
失敗も楽しいけどね。
by しろ (2012-05-30 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。