SSブログ

おじぃとダブルクリック その後 前編 [おじぃ]

以前にも書いたけれど、おじぃはアイコンの事をダブルクリックと思っている。

「このダブルクリック小さくて見えんな~」とか言っている姿を見ると
私はその間違いを教えたくなくなるのだ。

しかしなんとなく罪の意識を感じた私は、今日おじぃに教えてあげる事にした。

「これダブルクリックじゃなくて、アイコンって言うんですよ。」

「ほ~ほ~」

ほ~ほ~とはなんだっ(ー_ー)!! このほ~ほ~じじぃめっ!

さっきの私の説明は絶対に聞いていない。

ソリティアに夢中なおじぃを私は静止させた。

「これダブルクリックじゃないんですよ!」

「ダブルクリックじゃないの?ずっとダブルクリックだとばかり思ってたワイ。
 じゃあ何て言うの?」

「これは、ダブルクリックじゃなくて、グラコロって言うんです!!」

私はの口からはさっき食べたばかりのマックのグラコロがとっさに出てしまった。

「ほ~グラコロって言うのね。グラコログラコログーラコロときたもんだ」 おじぃは三回つぶやいた。

何がグ~ラコロだっ(ー_ー)!!

明日はちゃんと教えてやろう・・・










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。