SSブログ

二日前の新聞を読む男 [最近思った事]

前にも言ったが私の家には新聞がない。

その時点でサラリーマン失格と言われてもやむを得ない。

そんな私でも新聞を読みたい時がある。
そういう時は会社にある新聞を読む事にしている。

しかし会社の新聞は常にお偉いさんが持っている為、私が読むのは一日前か二日前の新聞だ。

今朝は二日前の新聞を読んだ。

ほうほう。我社の株はどうかな?

ほうほう。8000円割れましたか。

ほうほう。今日は晴れですか。

こんなの新聞じゃないっ(-_-)


タグ:新聞
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

心配事勤労感謝の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。