SSブログ

部長さん対ムフ男 [雑感]

ブラジル転勤の話しで機嫌の悪い部長さんがムフ男に何やら怒っている。


「大事な話しをしてるのに笑うんじゃないっ!」


「笑ってませんよ ムフ」

「もっと気をひきしめろっ!」


「引き締めてます ムフ」

「何がおかしいっ」


「おかしくありません ムフ」


「だから笑うなっ!」


「笑ってないじゃないですか ムフ」











死ぬまでやっとれ(-。-)y-゚゚゚
タグ:VS
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ばんばん

エンドレスで1日終わってたら、すごい会社ですよね~(笑)
その時はムフ男の勝利でしょうか。
by ばんばん (2008-12-02 10:25) 

しろ

ばんばんさん こんばんわ~。

ムフ男の勝ちです!!
by しろ (2008-12-02 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。