SSブログ

野球に例えると。 [最近思った事]

今日客先で新しい担当者を紹介された。


「いやー彼の経歴は凄くてねー、ドイツ生まれのアメリカ育ちなんだよ。
大学は慶応。英語ぺらぺら。おまけに好青年でしょ?」


前担当者が言った。


私だって負けてはいない。


日本生まれの日本育ち。
肉でも野菜でも日本産がいいのだっ。

英語はぺらぺらではないがお酒でべろべろ。

好青年ではないが高血圧だっ。



野球で例えれば0.5ゲーム差くらいなものである。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

安奈

そうですね、大した違いではないですよ。
0.5ゲーム差…好青年がセ・リーグのトップで、
しろさんがパ・リーグの・・・・・

部長さん、ブラジルですか。
ブラジルは遠いですね~。
by 安奈 (2008-12-02 20:39) 

しろ

安奈さん こんばんわ~。

今パリーグの最下位って思ってるでしょ(ー_ー)!!
by しろ (2008-12-02 21:00) 

てんぽく

0.5ゲーム差かぁ。
ドンマイ!
by てんぽく (2008-12-02 23:37) 

しろ

てんぽくさん こんばんわ~。

たいした差じゃないよねっ!!
by しろ (2008-12-03 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部長さん対ムフ男救えっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。