SSブログ

だいたいでいいよ。 [最近思った事]

「この前の見積もりの金額いくら位だっけ?だいたいでいいから教えて」


私はハーハー女に言った。


「えーと、確か百七十何万・・・えーと、ちょっと待ってくださいね、え~と・・・」


ハーハー女はそう言って机の中をごそごそ捜しだした。


百七十万くらいって分かればもういいんだけどな~。


「だいたい分かればいいから捜さなくていいよ」


ハーハー女はそれでも探している。


「ありました!百七十二万三千五百円です。」


「ありがと」


「税込みで~」






だいたいでいーよ(-_-)


タグ:だいたい
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ばんばん

ハーハー女は律儀な方なんですね。
ちなみに私も事務職してたとき、
この手のタイプだったので、
しろさんにチョップくらってたかも(笑)
あぁ!しろさんの会社に会社見学に行ってみたい!
by ばんばん (2008-12-06 19:16) 

しろ

ばんばんさん こんばんわ~。

わたしの会社は個性派ぞろいで楽しいですよ。
ちょっと変わった動物園みたいです。
by しろ (2008-12-06 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。