SSブログ

おっさんと夕暮れ [最近思った事]

今日も日が暮れていく。









おっさんはしょぼくれていく。(-_-)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

にろ

こんにちは。
どうしてしょぼくれてしまうんですか!?
by にろ (2008-12-06 17:51) 

安奈

土曜日だと言うのにご出勤(御出金と変換したMy PC)ご苦労様でした。
モモヒキは無事に乾きましたでしょうか?
わたくしはモモヒキは穿きませんが、ババシャツを愛用しております。
・・・寒いよりマシよっ!

そう言えばおじさんはしょぼくれても、おばさんがしょぼくれるとは聞きませんねぇ。
by 安奈 (2008-12-06 21:02) 

しろ

安奈さん こんばんわ~。

今日も出金でしたよ。
安奈さんはババシャツ愛好家でしたか。
是非モモヒキをお試しあれ。
癖になりますよ。
by しろ (2008-12-06 21:57) 

しろ

にろさん こんばんわ~。

う~ん。深い質問ですね~。
どうしてしょぼくれてしまうんでしょう?
多分、おっさんの運命です(T_T)
by しろ (2008-12-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だいたいでいいよ。おじぃとの会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。