SSブログ

しまった、エスパーだった。 [最近思った事]

「しろさんお昼食べに行きませんか?」


珍しくハーハー女からお誘いがあった。


「そだね。行こうか。」


と私は答えた。


「しろさん何食べたいですか?」


冗談でもあなたなんて言ったらまたエロって言われるだろうな~。



「どうせエロい事考えてるでしょうから私が決めます!」





あっ(-_-)


しまった。


この女エスパーだった(-.-;)


無心 無心 (゚o゚)
タグ:エスパー
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

てんぽく

煩悩の塊ですから、無心なんて無理ですよw
by てんぽく (2008-12-13 18:18) 

Santa

だめだ!見切られている。

もう、おまえの本能は知っている(ケンシロウ風)
by Santa (2008-12-13 20:09) 

しろ

てんぽくさん

煩悩は消せませんかね~。
Hな私・・・
by しろ (2008-12-13 22:10) 

しろ

Santaさん こんばんわ~。

こうなったら、逆に頭の中で〇〇してくれよう。
by しろ (2008-12-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじぃとお釈迦様。おじぃと牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。