SSブログ

おじぃとクリック [雑感]

なんでー




マウスをー





横にするんですかー


Image048.jpg
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ぴこ

おじぃと同じ指の置き方でやってみました。
使いにくかった・・・( ̄∇ ̄)
でも、確かに薬指を曲げた方がマウスはフィットします(笑)
by ぴこ (2008-12-16 15:26) 

Santa

芸術的な指の配置に
まいりました。
by Santa (2008-12-16 16:21) 

てんぽく

器用にマウスを扱うんだなぁ。
そんな持ちかたできませんよ。
さすがはおじぃですね。
対ソリティア用持ち方?
by てんぽく (2008-12-16 18:26) 

しろ

ぴこさん こんばんわ~。

やってみたんですか?
是非、このやり方になれておじぃクリックを広めてください。


Santaさん こんばんわ~。

おじぃは芸術センス溢れるイカシタおじぃなんです。
どうか同じやり方で今後クリックしてください。


てんぽくさん こんばんわ~。

もしかして対ソリティア用かもしれませんね。
でもてんぽくさんも明日からこのやり方でクリック願います。
おじぃクリックで。
by しろ (2008-12-16 19:25) 

てんぽく

うほっ。
実際やってみると、右クリックできないし、カーソルをまっすぐ動かせないしで、使いづらい。
もしかして、おじぃは天才かも!
いや、やはり、対ソリティア用だわなw
by てんぽく (2008-12-16 20:15) 

ばんばん

今日の一番ですよ(爆)!こりゃ!!
私もおじぃ持ちをしてみましたが、
初めての持ち方にドキドキして動悸がひどく。
おじぃ本当に何者なんですか~!!
では「送信」をおじぃクリックでしますね♪
by ばんばん (2008-12-16 21:42) 

しろ

ばんばんさん こんばんわ~。

これからおじぃクリックを猛特訓してください!
私は今年中にマスターする予定です!
by しろ (2008-12-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。