SSブログ

少年の私からのメッセージ。 [最近思った事]

日曜日に少年時代のアルバムを見る機会があった。


野球帽をかぶり、カメラに向かってピースサインをする私。

「おーい おーい」

誰かの声が聞こえる。
その声は確かに少年時代の私の声だった。

「僕野球選手になりたかったのに・・・

まぁ無理だと思ってたけど・・・

でもなんでそんなおっさんになったの?

なんで変なおっさんになったの?

なんでエロおやじになったの?

なんで・・・」



やっ やめてくれ~っ!!



もう何も言うな~っ!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

チャコ

こんばんは!
おやじというものはみんなエロいもんです。
いかにそのエロさを爽やかさに見せるか・・・
ですね。
がんばれ~(笑)
by チャコ (2008-12-16 22:26) 

しろ

チャコさん こんばんわ。

エロ爽やかですか~
頑張りますっ!!

出張お疲れさまでした。
by しろ (2008-12-16 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おじぃとクリックおじぃと合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。