SSブログ

私を病院に連れてって!! [雑感]

熱出しちゃいました。

年末なんでいつもより多めに。


どなたか


このバチ当たりな中年男を


病院に連れてって!!



みなさんのブログ徘徊できずごめんなさい。


タグ:
nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

安奈

熱ですか。大丈夫ですか?
やはり忘年会も省エネすべ☆※□・・

どうぞお大事に。
風邪は万病のもとですから、無理は禁物ですよ~。
by 安奈 (2008-12-21 19:56) 

にろ

こんばんは。

大丈夫ですか。水分とビタミンCを取って安静にしてくださいね。
by にろ (2008-12-21 20:20) 

nyanta

しろさんっ、大丈夫ですか??


しかたない。
こーなれば、ワタクシがおぶって病院に・・・。


つれてってあげられないので
明日がんばって病院に行ってくださいね。
お大事に・・・。
by nyanta (2008-12-21 22:25) 

埼玉県人

うお…風邪ですか。
明日休んで病院行ったほうが良いですよ。
この時期こじらせると危ないですよー。
by 埼玉県人 (2008-12-21 22:56) 

Santa

毒が回ってきたようですね。
解毒にはきっと大して時間はかからないですよ。
毒には毒で(^_^)
ご回復を祈っています。
by Santa (2008-12-21 22:59) 

ぴこ

年末は体調崩しやすい時期かもしれないですね…(>_<)
早く元気になって下さいね♪
by ぴこ (2008-12-21 23:41) 

てんぽく

お大事に。
暖かくして、安静になさってください。
回復したら、また遊びに来てくださいね。
by てんぽく (2008-12-22 00:19) 

peco

ビタミンCを摂取して、マイヤー毛布に包まって、温かくしてお過ごし下さい。市販の風邪薬の中ではパブロンエースがよく効きます、と薬の太平のおっちゃんが言ってましたよ。
誰だよ、薬の太平のおっちゃんって!っていうのは元気になってから考えて下さい。
by peco (2008-12-22 08:18) 

サラリ☆彡

しろさん~やっぱり。。。夜遊びいけませんねっ^^

とにかく「みかん」食べましょう~~
でっ。。。ねましょう~~(^.^)/~~~

オダイジニ^^
by サラリ☆彡 (2008-12-22 09:27) 

紅魚雷

お疲れだったんですね。
ゆっくり休んで復活してくださ~い。
追伸
お部屋の湿度にもお気をつけてくださいまし。

by 紅魚雷 (2008-12-22 11:28) 

しろ

コメント、niceをいただいたみなさんありがとうございます。m(__)m

おかげさまで少し食欲が出てきました。
今年の風邪は辛いです(-.-;) 皆様も体には十分気をつけてください。

by しろ (2008-12-23 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。