SSブログ

発熱中年男の嘘。 [最近思った事]

私はいつもしょぼくれた中年男と言っているが、実は十七才だ。

顔はNEWSの山Pそっくりで女子からは超人気がある。

おまけにスポーツ万能でこの冬サッカー全国大会に出場するくらいだ。



だから38.5度くらいの熱なんてすぐなおっちゃうもんね~。






嘘である。
タグ:
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

安奈

ああ、そんな訳のわからない事を。
熱に浮かされて夢と現実の区別がついていないんですね。よよよ(泣)

しろさ~ん。そんな時はネットの海にこぎ出さないで、
家でゆっくり寝ていて下さいな。
溺れても知りませんよ~^^;

by 安奈 (2008-12-22 20:19) 

しろ

杏奈さん

今日一日寝てばかりで
嘘でもついてないと辛いんです(-_-)
by しろ (2008-12-22 20:29) 

nyanta

安奈さんのおっしゃるとおりですぅ~。

たわ言・・・ぢゃなくて。
うわ言いってないで、しっかり寝ててください~。
by nyanta (2008-12-22 21:46) 

てんぽく

うわっ、17才教がこんなところにw
by てんぽく (2008-12-23 00:57) 

Santa

うっわーじじいにはきつい体温。
そんなこと言ってられるのも今のうち?!

無理するな!
あっ!無理できないんだね。
それがおやじじぃというもの。
by Santa (2008-12-23 01:53) 

しろ

nyantaさん。
この歳になると自分を奮い立たせる方法が嘘しかないのです(>_<)
by しろ (2008-12-23 12:34) 

しろ

てんぽくさん。

てんぽくさんもセブンティーンですか?
タメですね(^-^)
by しろ (2008-12-23 12:37) 

しろ

Santaさん。

気持ちはセブンティーンなんですけどね。

体力は七十です(-_-)
by しろ (2008-12-23 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。