SSブログ

これでいいのだ。 [最近思った事]

あーあ。

朝帰りしてそのままベッド。


で、今起きた(-_-)


さっきまで忘年会してた気がするのに、また今から忘年会だ(-_-)


こんなダラけていいのだろうか?

・・・・・・・・・・・・



これでいいのだっ!
タグ:忘年会
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

安奈

今晩は~。
忘年会続きですか。大変ですね~。
また体調崩さないようにお気を付け下さいね。
もう<b>若くない</b>んですし・・^^

by 安奈 (2008-12-28 20:34) 

にろ

こんばんは。
忘年会楽しそうですね。
でも、休肝日も作って大事にしてくださいね~。
by にろ (2008-12-28 23:34) 

てんぽく

忘年会ラッシュですね。
体調管理が大変ですね。

若いことの会話方。
難しいですね。とりあえず、先に非核三原則の時の「おもちかえり」を教えてください。
ギブ アンド テイクってやつですね。
by てんぽく (2008-12-29 01:14) 

しろ

<安奈さん。

冬休み何して過ごしてますか?
大掃除は終わりましたか?
私は17歳って言ったじゃないですか~!!


<にろさん。

今日は久々の休肝日です。
にろさんは今日何してます?
大掃除おわりましたか?
後でお散歩に行こうと思ってます。


<てんぽくさん。

非核三原則。
ふふふ。
ふふふ。
ふふふ。

by しろ (2008-12-29 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。