SSブログ

濡れる。 [雑感]

 濡れる という言葉に敏感になってはいけない。

青.jpg
紫2.jpg
紫.jpg
緑.jpg赤.jpg白.jpg



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

komo

濡れるに敏感?若いね~。
by komo (2009-06-21 16:14) 

nyanta

ナニを想像してるのか知りませんけどぉ。


でも。

たくさんの水を湛えたお花たちは
みずみずしくて、とってもキレイ☆


by nyanta (2009-06-22 00:26) 

てんぽく

美しい花です。
by てんぽく (2009-06-22 02:04) 

ばんばん

綺麗(^^♪
どうやって撮ってるのか教えてくださいよぉ☆
美人だったら喜んで教えてくれるんだろうなぁ(笑)
by ばんばん (2009-06-22 13:34) 

小澤とも

濡れる…字面がイイんですよねぇ~
ナンダカ。。。

濡れそぼる花々…
素敵です☆
by 小澤とも (2009-06-22 15:51) 

しろ

小澤ともさん どーもー。
濡れると違う一面が見えますよね。
いろんな意味で。
by しろ (2009-06-22 18:09) 

しろ

美人のばんばんさん どーもー。

携帯電話のカメラ機能を立ち上げて、綺麗な被写体にレンズ近づけてボタン押すだけ。
デジカメ買って!美人なばんばんさんっ!
by しろ (2009-06-22 18:12) 

しろ

てんぽくさん どーもー。
私も綺麗よん=^▽^=)
by しろ (2009-06-22 18:14) 

しろ

nyantaさん どーもー。

nyantaさんの水気は大丈夫?
by しろ (2009-06-22 18:16) 

しろ

komoさん どーもー。

ダメですよっ!老けこんではっ!
感じやすい体質になりましょう(^O^)
by しろ (2009-06-22 18:18) 

Santa

良い写真ばかりじゃないですか?!

自慢しないところがすごいじゃないですか。
by Santa (2009-06-23 15:33) 

しろ

Santaさん どもっ。

 濡れてるからよく見えるのです。
 花も女性も。
by しろ (2009-06-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

群青日和。雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。