SSブログ

雨。 [雑感]

道路.jpg
雨に濡れた道路。

洗濯はさみ.jpg
雨に濡れた洗濯はさみ。





雨が二日以上続くとおっさんは何か臭い。








タグ:シロクロ
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

にろ

部屋干し用の洗濯洗剤で、体を洗ってください。
by にろ (2009-06-22 19:33) 

しろ

にろさん (o`3´o)

にろさんはそれで体洗ってるんだ(。・w・。) ププッ















by しろ (2009-06-22 20:10) 

nyanta

しろさんちのオッサン臭はおいといて・・・。


モノトーンの写真って
なんか、いいですね~。

色が少ないのに。
コントラストがめちゃキレイ☆
by nyanta (2009-06-22 20:34) 

hamu5

雨の跳ねるのがいい感じ。
洗濯はさみ、サンダルかと思った^^
by hamu5 (2009-06-22 21:02) 

Terry

しろさん、ちょいと前に「デジカメほしい」って書いてあったけど、こんだけ良い写真撮れるなら、必要ないよ。
やっぱセンスだよ、しろさんのセンス。
by Terry (2009-06-22 21:10) 

ばんばん

おばさんも臭くなる?Σ(゜д゜;)
by ばんばん (2009-06-22 21:34) 

うそっきー

どうりで!
by うそっきー (2009-06-22 21:42) 

しろ

>nyantaさん どもっ。

  たしかにシロクロの写真はいいですね。
  何事もシンプルなのが一番かもしれません。

>hamu5さん どもっ。

  サンダルと言われて見ると確かにサンダル。

>Terryさん どもっ。
 
  ありがとうございます。
  でもね、やっぱりデジカメ欲しいの(T_T)

>ばんばんさん どもっ。

  おばさんも臭くなりますよ。
  よく言うじゃない おばさんくさいって!

> うそっきーさん どーもー。

  嗅いだ?嗅いだ?




by しろ (2009-06-23 20:39) 

nayusa

私も。
by nayusa (2009-06-27 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

濡れる。南へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。